2017年夏合宿3日目

3日目朝の散歩は別ルートへ行きました 午前は上位者による合宿十傑戦A・B
3日目朝の散歩は別ルートへ行きました 午前は上位者による合宿十傑戦A・B
十傑戦Aは太郎が勝ち抜き戦に続き2冠達成 十傑戦Bは良史が1位になりました
十傑戦Aは太郎が勝ち抜き戦に続き2冠達成 十傑戦Bは良史が1位になりました
午後からは海水浴の予定ですが雨が降ってきました。
午後からの降水確率80%とのこと
なんと雨が止んだので海水浴へ
まずは準備体操
午後からは海水浴の予定ですが雨が降ってきました。午後からの降水確率80%とのこと なんと雨が止んだので海水浴へまずは準備体操
さあ海へ 今年も凛多先生が埋められてしまいました
さあ海へ 今年も凛多先生が埋められてしまいました
相撲が始まりました 夕方までたっぷりと遊んで宿舎に戻りました
相撲が始まりました 夕方までたっぷりと遊んで宿舎に戻りました