2017年夏合宿1日目

台風5号が向かう中 観光バスで出発です
台風5号が向かう中 観光バスで出発です
ホテル到着後、昼食を頂き 本因坊秀策記念館を訪れました
ホテル到着後、昼食を頂き 本因坊秀策記念館を訪れました
集合写真撮影の後、本因坊秀策のお墓参りにも行きました いよいよ合宿研修の開会です
集合写真撮影の後、本因坊秀策のお墓参りにも行きました いよいよ合宿研修の開会です
香川県の強豪・伊達昌希さんもお弟子さん4名と共に
参加されました
九州からも昨年に引き続き中高生2名が参戦
香川県の強豪・伊達昌希さんもお弟子さん4名と共に参加されました 九州からも昨年に引き続き中高生2名が参戦
リーグ戦の間には詰碁も解いていきます 勝ち抜き戦で勝ち進んだしをりが初19路盤・初対局時計で
対局です
リーグ戦の間には詰碁も解いていきます 勝ち抜き戦で勝ち進んだしをりが初19路盤・初対局時計で対局です