2015年夏合宿4日目

明け方に大雨が降ったので散歩のかわりに体操 帰り支度をして部屋毎で記念撮影
明け方に大雨が降ったので散歩のかわりに体操 帰り支度をして部屋毎で記念撮影
表彰式と閉会式が始まります 今分先生から賞状が読み上げられ
表彰式と閉会式が始まります 今分先生から賞状が読み上げられ
賞品のおもちゃや 参加者全員の署名入り色紙が手渡されます
賞品のおもちゃや 参加者全員の署名入り色紙が手渡されます
直輝先生や 夏冰先生や
直輝先生や 夏冰先生や
裕介先生からも手渡されます 勝ち抜き戦で優勝した覚、他2名には参加者の
署名入り碁盤が贈られました
裕介先生からも手渡されます 勝ち抜き戦で優勝した覚、他2名には参加者の署名入り碁盤が贈られました
表彰式の後は もらったおもちゃや
表彰式の後は もらったおもちゃや
トランプをして 帰路に就きました
トランプをして 帰路に就きました